番狂わせが面白い☆

予想外の事が起こる日々を楽しんでおります。ゆとり世代共働き1児(0歳)の母です。主に育児の記録、たまに趣味の宝塚感想など。

11ヶ月になりました

f:id:cha10rashi:20190411211822j:plain

寝顔が天使すぎるので、いつもと違うテイストのイラストにしてみました。

体の成長

9.1kg(3ヶ月前と比べてもほぼ横ばい。これでいいのか…?)
身長 70cmちょっと...??

食欲もりもりで育児書に書いてある食事量よりかなり沢山あげているのに体重増えない!
なにその体質?!私と替わってくれ!

できるようになったこと

親の仕草の真似をするようになってきました。
パチパチとかバイバイとか。
親が話し掛けると真似して声を出したり。
一生懸命真似しようとしているのがハチャメチャ可愛いてす。

あとブロック遊びが少しできるようになってきました。

たっちはちょこっとできるようになってから1ヶ月、あまり進歩はなし笑

 
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村