番狂わせが面白い☆

予想外の事が起こる日々を楽しんでおります。ゆとり世代共働き1児(0歳)の母です。主に育児の記録、たまに趣味の宝塚感想など。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くぐりブーム

泣きながら膝の下をくぐりに来ます。 泣きながら何度でもやります笑 他にも椅子の下もよくくぐりたがります。 明日から入園のお子さんや、新生活が始まる方も多いかと思います。 いきなり月曜日からフルの1週間が始まりますね。 我が家も明日から始まるなら…

10ヶ月になりました

*体の成長体重 9.2kg(2ヶ月前と比べてもほぼ横ばい。これでいいのか…?)身長 70cmちょっと...??ちょっとほっそりして幼児体系に近づいてきました。 *できるようになったこと 3秒だけ、たっちしました! 2、3回だけ...笑 まだあんまり立つ気はないようです…

博多座公演「黒い瞳」「VIVA FESTA in Hakata」Lv感想

ライブビューイングが実施されると決まってから絶対観に行こうと決めていた本公演。一週間以上経ってしまいましたが… 携帯が故障してしまって機種変更やらなんやらでわちゃわちゃしておりました。。黒い瞳、良い作品ですね(*´∀`) 要所要所で織り込まれるロ…