番狂わせが面白い☆

予想外の事が起こる日々を楽しんでおります。ゆとり世代共働き1児(0歳)の母です。主に育児の記録、たまに趣味の宝塚感想など。

子守歌の替え歌【エリザベート編】

先にお断りしますが、宝塚のネタ記事です。
フフッとでもうすら笑って下さい。

エリザベート泣かないで(愛のテーマ)

中々寝てくれない時の子守歌
f:id:cha10rashi:20180829151644j:plain

ママ、どこなの?

パパに子守を替わって欲しい時の子守歌



f:id:cha10rashi:20180829155411j:plain

旦那が私を呼びたい時は普通に♪ママどこなのー?と歌います

ミルク

ミルクを嫌がる時の子守歌(子守歌っていうか自分の心境)
f:id:cha10rashi:20180829155335j:plain

その他ちょいちょい小ネタを夫婦で歌っています。


月組エリザベートもまた劇場へは行けませんが、ちゃぴの有終の美を映像で見届けますー!

初日映像を見た感じ、自信と輝きに満ち溢れたちゃぴの「私だけに」や「私が踊る時」が圧倒的な迫力。
たまきちトートは優しそうで誠実そうで、健康的な印象。人間同士だったらちゃぴシシィと良いカップルになれただろうに...
トートの衣装は毎回新しいのが楽しい。

あとちょっと楽しみにしてた月城くんのルキーニ。目デカッ‼
アドリブの「初日だからって緊張せずにさぁ笑って!緊張してんのはこっちなんだからね!」は笑いましたw

初日映像もっと長くても良いのに(涙


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村