番狂わせが面白い☆

予想外の事が起こる日々を楽しんでおります。ゆとり世代共働き1児(0歳)の母です。主に育児の記録、たまに趣味の宝塚感想など。

離乳食嫌がられました涙

f:id:cha10rashi:20180925104601j:plain

f:id:cha10rashi:20180925104606j:plain

大人の食事をじーっと見て口をもごもごさせていたので、5ヶ月になった週末に離乳食をあげてみました、が、すんごぃ不味そうな顔をされました
ちょっとは飲み込んだのですが嫌そうだったので、離乳食始めるのは延期します。


ちなみに福島県産のミルキークイーンの10倍粥。
大変ささやかながら復興支援のつもりです。
その内好きになってくれると良いのですが。


離乳食は嫌いだけども食器には興味津々です。
新しいおもちゃと思ってるのか、手を伸ばしてははむはむぺろぺろしてご満悦。

ふむぅ。

でも意思表示をはっきりできるようになってきたんだなぁと思うと成長が嬉しくもあったり。


よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村