番狂わせが面白い☆

予想外の事が起こる日々を楽しんでおります。ゆとり世代共働き1児(0歳)の母です。主に育児の記録、たまに趣味の宝塚感想など。

ベビーカーに慣れてきたけど

f:id:cha10rashi:20180918143329j:plain

f:id:cha10rashi:20180918143335j:plain

生後2ヶ月頃は嫌がってたベビーカーにも慣れてきたのか、ご機嫌で乗ってくれるようになりました。...が、、

足癖が悪い!!笑
セーフティバーを壊しそうな勢いでげしげしと蹴ってきます。

脚を動かせるようになってきたのね♪
楽しいのね♪
と微笑ましくもありますが、セーフティバーが壊れないかちょっと心配。

赤ちゃんて意外と力強いですからね。


よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村