番狂わせが面白い☆

予想外の事が起こる日々を楽しんでおります。ゆとり世代共働き1児(0歳)の母です。主に育児の記録、たまに趣味の宝塚感想など。

はじめての運動会

f:id:cha10rashi:20191113090236j:plain

大音量の音楽に、沢山の人に注目されて緊張してしまったのでしょうか

戸惑った様子で固まってしまって、一瞬たりとも踊ろうとしませんでした(爆笑)

家では上手に踊れていたのですが。


小規模園のため、運動会はいくつかの園と合同開催で、出番はこのお遊戯のみでした。
しかも出番のちょっと前に集合して、出番が終わったら流れ解散という、とっても楽チンな運動会。
勿論お弁当も必要なし。
写真の撮影場所も交代制なので、朝早く出かけて場所取り!なんてことも必要なし。
有難いくらい楽な運動会でした。

よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村